人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

秋刀魚パーチー  
 
10/26(金)夜、プロデューサーのジョーさんに誘われ(と言うか..ほぼ強制的にw)ジョーさんのスタジオ兼自宅で行われた『秋刀魚パーティー』に参加してまいりました。

到着すると、既に玄関先七輪で秋刀魚を焼いている白石さん(コピーライツバンク取締役 プロデューサー)が『おっ!麻倉さん!いらっしゃい~』とお出迎え。

宮城から取り寄せた秋刀魚は、見た事も無いくらいピカってて、本当美味しそうだった♪
七輪の上でもいい感じに焼けていました。(@^¬^@)ジュルリ

早速、エレベーターで2階へ。
遅れての到着(20:00過ぎ)だったので、結構もう大変な事になってるのかと思いきや ジョーさんの他に2~3人いるだけ。ありゃりゃ?
ジョーさんに聞くと『まだまだこれから集まって来ますよぉ~』と楽しそう。

ビールで乾杯後は、日本酒→芋焼酎とすすむ。
『美味しい~♪楽しい~♪』
良く考えたら、久々のお酒かも...。いつもより早く酔いがまわる...。

みんなと楽しく話していると、声優の『あきやま』ちゃんが『ジョーさん~、やってみたら出来たぁ~』と、見事 秋刀魚をお刺身に捌いていた。
『エラい!!』
これがムチャムチャ脂がのっていて旨かったんだよぉ~。(*^O^*)

途中抜けしていた『ステファニー』も戻って来て、さらに大盛り上がり。
既に酔っぱらって良い気持ちの私は『ステファニー』を『ステファ~』やら『ステっ!!』と呼び、可愛い妹分をいじりまくってました。

そんな私に怯むことなく『麻倉しゃ~ん。麻倉しゃ~ん』と懐いて来てた『ステファニー』あんたは偉い!w

『さ~さ~、麻倉、今日は飲め飲め~!』とジョーさんに盛り上げられ、増々お調子こいちゃった私は1:00am頃には撃沈。

ジョーさんに支えられながら1階に降り、寝ようとしてると又しても『麻倉しゃ~ん、麻倉しゃ~ん、寝ちゃうんですかぁ~?』と、ステファニーが乱入。

『もぉ~~~ お前いらないっw シッシッ』と最後にはお前呼ばわりでした。w

何だか本当、久々に美味しいお酒と美味しい秋刀魚、美味しい時間を頂きました。
本当楽しかったぁ~♪♪ 

ジョーさん、スタッフの皆さん ありがとうございましたぁ~。\(^O^)/

200710262231000.jpg
ジョーさん   ステファニー

200710262231001.jpg
3人で
by akira-asakura | 2007-10-30 15:30 | 日記
 
<< ♪結婚式♪ 初体験 >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)
LIVE2024
『"s-a-r" buddyz party up vol.25』


■公演日:6/23(日)
■会場:高円寺Show Boat

■出演:
斉藤さおり(麻倉あきら)

【Member】
西山 史晃(Ba)
太田 公一(Key)
山崎 淳 (Gtr)
田中 一光(Drs)

■時間
Open 17:30
Start 18:00

■料金
前売¥4,400
当日¥4,950
(+ドリンク代¥600)

■問合・代引郵送申込み 
・ Show Boat
Tel :03-3337-5745
info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム