エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

一生忘れられない1日  
 
昨日のデビュー25周年記念ライブ
麻倉あきら meets 斉藤さおり~Day [ アニソン祭 ] vs. Night [ ROCK祭 ]~は、楽しんで頂けたでしょうか?

私は昨日の事が夢のようで、まだ現実に戻れないでいます...(÷。÷)

昼の部では堪えていましたが、夜の部のマーシーが歌ってる時からも〜〜〜〜ぉ 耐えられなくなり涙が溢れて出しちゃいました・゚(´□`)゚・。

昼間のゲストの皆さんや、夜のゲストの方達がこんな私の為に集まってくれ歌ってくれるなんて...。
昼も夜もこんなにも沢山の人達が見に来てくれた...。

そう思ったら、完全アウトでしたね。
久々の嗚咽をあげて泣きましたゎ。

今回は準備も大変だった。
ゲストの方々やメンバーとのやり取りも全て自分でやったので、関係者の皆さんには色々ご迷惑もおかけしたかもしれません。すみません。

でも終わってみれば、一生忘れられない感動の1日となりました。

本当にありがとうございました。040.gif

夜の部では、当初ゲストの3名がステージ上に並ぶという場面は用意していなかったにもかかわらず、マーシーがEarthshakerの名曲「RADIO MAGIC」を歌っていると、昼の部で私が被っていたウィッグを被った二井原さんとビールを持ったポールさんが乱入して来た。キャ━(*≧∇≦*)━☆★
f0209783_14335982.jpg

そして、マーシー&二井原さん&ポールさんと共に会場中で「RADIO MAGIC」を大合唱です053.gif

なんて、素敵なの〜〜〜〜♡(*>∀<*)♡

Wアンコールも鳴り止まず「ごめんなさい」挨拶をするつもりで1人ステージ上に戻ったけど、まだまだ聞きたいと言うお客さまのため、メンバーとゲストの3方を呼び込んだ。

本当に何も用意していなかったから「いったい何やるの?」と思っているといきなりLed Zeppelinの「Rock'n Roll」が始まった。

わぁお!!!このメンバーならそうなりますわなw
本当、凄い1日だった。

また、昼夜のゲストの皆さんにも確認出来次第、写真アップして行きますからね〜。お楽しみに019.gif

次回は11月23日にお会いしましょう〜。それまではアルバム「 i 」を聞いててね (^_-)-☆

参戦してくれた皆さん、遠くからいらしてくれた方、本当にありがとう。
本当に素敵な素敵な1日でした。
[PR]
by akira-asakura | 2011-09-20 22:19 | 日記
 
<< 麻倉あきら meets 斉藤さ... 告知 >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)LIVE2017
『 "s-a-r" buddyz party up vol.15』


■公演日:7月1日(土)
■会場:ShowBoat
■出演
斉藤さおり
[member]
Ds. 田中一光
G. 山崎 淳
B. 西山史晃
Key. 太田公一

■時間
Open 18:30 
Start 19:00

■料金(税込)
前売¥4,320
当日¥4,860
(税込・別途ドリンク代¥600)

■問い合わせ 
・ ShowBoat
Tel :03-3337-5745
(14:00〜23:00)
Mail :info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム