エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

ドタバタの新年...  
 
仕事が始まった方も、今日までお休みの方も良い新年をお迎えでしょうか?

私は元日&2日と、空くんが夜中にゲロりまして...008.gif
母と2人でじゅうたんやら、コタツ布団やら洗濯用洗剤を片手に掃除しまくり。

元旦に綺麗にしたかと思ったら、翌日はもっと範囲広くゲロッたので大変でした ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

その2日間だけ吐いて、その後は至って元気。
何だったんでしょうかね?

さて、名古屋で母と迎えた元日の朝はこんな感じ。
f0209783_16503458.jpg
母は、料理が上手なので毎回帰省が楽しみです♪

東京から名古屋に向かう新幹線からは綺麗に富士山も見えました。
f0209783_16531139.jpg
なんか有り難い良い気分になります。富士山って凄い...

今回の帰省は、短かったので親戚の家に挨拶にも行けず、同級生に会う事も出来ず残念でしたが、甥っ子の「宝」の成長に感激し、宝くじにも当たり(小額ですが...)まぁ、悪い事ばかりではなかったかなと。

しかし!!! 3日の夜、東京に戻る為名古屋駅に行くと大勢の人。
もうご存知だと思いますが、有楽町の火災のせいで、新幹線が遅れてた!

全くこの日ニュースを見ていなかったので知らなくてビックリ!!
翌日の朝の新幹線に変更しようかと思っても既に満席。il||li _| ̄|○ il||li

自分が乗るはずだった新幹線は、まだ2時間くらい待たないと来ない。
自分1人なら待ってても良いんだけど、空くんがゲージの中。
可哀想過ぎますよね...。またゲロッちゃうよ(^。^;)

という事で、到着した新幹線に飛び乗り、通路で東京まで向かいました。
新横浜の手前からは、停車したり進んだりでなかなか進まないし...。
ヤレヤレ...

自宅に着いたのは0:30過ぎ。空も私もグッタリでした (v_v`)はぁ....

2014年はドタバタの幕開けでしたが、初詣でおみくじ大吉だったし〜、ざるの中にお金やくじ等を入れ、えびす様・だいこく様に三度ずつ御神水を掛け洗い清めると、金運招福、商売繁盛、開運くじなどの福徳利益の御神徳を授かると云われている「銭洗い(黄金洗い)」で1万円札を洗い、えびす様・だいこく様の写真も撮って来たので “ええ事あるかいなぁ〜”と密かに期待している私でしたwww
f0209783_1761293.jpg
今年も宜しくお願い致しますぅ041.gif
[PR]
by akira-asakura | 2014-01-05 19:00 | 日記
 
<< ありがとう あけまして おめでとうございます >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)LIVE2017
『 "s-a-r" buddyz party up vol.15』


■公演日:7月1日(土)
■会場:ShowBoat
■出演
斉藤さおり
[member]
Ds. 田中一光
G. 山崎 淳
B. 西山史晃
Key. 太田公一

■時間
Open 18:30 
Start 19:00

■料金(税込)
前売¥4,320
当日¥4,860
(税込・別途ドリンク代¥600)

■問い合わせ 
・ ShowBoat
Tel :03-3337-5745
(14:00〜23:00)
Mail :info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム