エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧  
 
 
盆踊り  
 
近所で盆踊りがやってた003.gif

ちょっと見に行ったら「東京音頭」から〜の「炭坑節」を踊っていました。

子供の頃は、母が町内の民謡クラブ?に入っていて、盆踊りの時はお手本として踊っていたの。

私も一緒になって、練習とか行ってたから結構踊れたのよね〜。
「炭坑節」、しっかり覚えてたわぁ〜。

久々「大名古屋音頭」が聞きたくなったwww
f0209783_2229661.jpg

[PR]
by akira-asakura | 2012-07-28 00:00 | 日記
 
犯罪心理/精神分析  
 
今日、こんな雑誌を見つけたので購入。
f0209783_239198.jpg


私は昔から本が苦手。
本は全くと言って良い程 読みません。
これは実に恥ずかしい事だと思っています。

だから、その分映画を観たりしました。
でもやはり本を読まないので、表現力や想像力の乏しさを実感しています。

そんな私も、これまでに最後まで読み切った本がいくつかはあります。
それは殆どが『犯罪心理や精神分析』に関する物です。

なぜだか分かりませんが、凶悪な犯罪を犯した犯人たちの「犯罪の原因」と「犯罪の理由」(犯罪の原因の解明と行為の意味を究明している物)に感心があるのです。

なぜ、そんな犯罪を犯すのだろう...
なぜ? なぜ? なぜ... 

1人の人間が凶悪犯になってしまう... そうなってしまう程のどんな闇があったのだろうか...と。

解離性同一性障害(多重人格障害)を患っていると主張していたビリー・ミリガンについての本もそうでした。

不謹慎かもしれませんが、ただの興味本位かもしれない...
でも、興味本位と言う言葉では片付けられない何かが私の中にあるんです。
自分でも不思議です。

宮崎勉事件、酒鬼薔薇聖斗事件、オウム真理教事件、通り魔事件...etc
大切な命をいとも簡単に奪ってしまう犯人たち。

殺人者の多くは脳に何らかの異常が見られたと言う科学者もいたりします。

と言う事は...
私はそもそも人間という生き物... 「脳」自体に興味があるのかもしれません。
[PR]
by akira-asakura | 2012-07-14 00:00 | 日記
 
ありがとう〜  
 
7月1日(日)東京目黒ライブステーションにて行なわれました『PAUL PRESENTS Play Da' 魂! Vol.8』に お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

そして出演者及び関係者のみなさん、お世話になりましたぁ。
本当に、楽しい時間を過ごす事が出来ました060.gif
f0209783_14415351.jpg

今回は打ち上げに参加出来ず残念でしたが、お客さんに負けないくらい会場で盛り上がってましたから大丈夫www

今回で2回目の参加でしたが、本当にPlay Da' 魂!は楽しい〜003.gif
色んなミュージシャンの方と知り合えるのも醍醐味のひとつ♪
沢山刺激を受けます。

そしてPlay Da' 魂!を通し、新たにファンになって下さる方がいる事も嬉しい事です053.gif

Play Da' 魂!の合い言葉になりつつあるらしい『無茶ぶり』(笑)も、終わってみると良い経験になりますw

20代の頃に、ただ飲んだくれていた仲間(大先輩ですが、こう呼ばせて頂きます)Paulさんに、今も変わらず可愛がって頂けている事に感謝の気持ちでいっぱいです *。・+(*゚∀゚*)+・。*

また、参加出来たら良いなぁ〜。
Paulさん、ありがとう072.gif


さて、私自身のライブは、次回8月4日(土)のShowBoat。
『ShowBoat 19th Anniversary Summer』に出演致します。

前回大好評だったアコースティックでの出演です。
Play Da' 魂!のパワフルな私とはまた違い、じっくり歌を聞いて貰いたいと思っています♪

是非是非、みなさんお越し下さいね058.gif
f0209783_14392728.jpg

[PR]
by akira-asakura | 2012-07-08 00:00 | 日記
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)LIVE2017
『 "s-a-r" buddyz party up vol.15』


■公演日:7月1日(土)
■会場:ShowBoat
■出演
斉藤さおり
[member]
Ds. 田中一光
G. 山崎 淳
B. 西山史晃
Key. 太田公一

■時間
Open 18:30 
Start 19:00

■料金(税込)
前売¥4,320
当日¥4,860
(税込・別途ドリンク代¥600)

■問い合わせ 
・ ShowBoat
Tel :03-3337-5745
(14:00〜23:00)
Mail :info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム