エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
 
 
モデル  
 
実家に帰った時に懐かしい写真を見つけた。
f0209783_2313635.jpg

10年くらい前になりますが、メイクアップの専門教育機関「Be-STAFF」で少しモデルのお手伝いをした事があった。

「Be-STAFF」の ゼネラルプロデューサーの山口啓さんの作品モデルや、Be-STAFFの生徒さんの作品発表会の時のモデルなど。
写真もその時の物。
f0209783_2393426.jpg

あの頃、生徒として学んでいた人達も、今では立派にプロのメイクさんになってたりするんだろうなぁ〜。
みんな、夢に向かってキラキラしていましたのを思い出しました012.gif

Be-STAFF MAKE UP UNIVERSAL
[PR]
by akira-asakura | 2013-06-25 00:00 | 日記
 
 
 
たまには何も考えず、何もしない1日があっても良いでしょう〜。

という事で一昨日の土曜日は、夕方まで3度寝してダラダラwww
3度寝なんて生まれて初めてかもw

で、夕方から、今日は何も考えない日だー!と、釣り堀に出掛けた。
釣り堀なんて子供の頃以来かも。
間違いなく、東京では初めて。

どうせ釣れないだろうけど、1時間だけ、ボーっと魚を釣ってみるかと。
そしたら、何と!2匹も釣れたじゃないですかー!
f0209783_22311417.jpg

かなりテンション上がったゎ041.gif
[PR]
by akira-asakura | 2013-06-23 00:00 | 日記
 
名古屋 Part2  
 
さて、母と2人旅「飛騨高山温泉旅行」のつづきですぅ。

母と2人で今回宿泊したのは「ひだホテルプラザ」。
飛騨高山駅から徒歩5分の場所です。

高山の朝市に行きたくて、朝市の場所へ歩いて行ける宿泊場所にしました。
しかも、この「ひだホテルプラザ」の大浴場は、床が畳になってるのよぉ〜!
気持ち良かったです060.gif
f0209783_0375694.jpg

夕食は「飛騨牛4品」が付いた和食会席♪
やっぱ「飛騨牛」食べないと〜〜〜w

翌日は、朝から露天風呂に入り朝市〜高山の古い町並み観光へ。
f0209783_0554533.jpg

f0209783_04520100.jpg

なんか、昔から「さるぼぼ」は知ってるし、珍しくもないんだけど、めっちゃかわゆい♪♪と感じ、沢山買っちゃいましたw
f0209783_0461984.jpg

勿論、こんな↑デカイのじゃなく、小ちゃいのねw
f0209783_047156.jpg

1泊は短いね...
毎回思う事なんだけど、やっぱり2泊したいわ〜。

名古屋に戻ってからは、5/19のライブの時にファンの方に頂いた、私の大好きな 仙台の「伊達の牛タン」を母と頂きましたよ〜。ありがとう010.gif
f0209783_0495773.jpg

ほんと「伊達の牛タン」は絶品です♪

今回はいつもより長く帰省出来るなぁ〜と思っていたけど、結局1週間くらいだったのね...。
アッという間に過ぎて、もう名古屋に帰りたくなってる自分がいます(^。^;)

甥っ子の宝も、少しお兄ちゃんになっててかわゆかったな♪
さて、今度はいつ帰れるだろうか...
お正月までお預けは、さみすぃぜよ007.gif
[PR]
by akira-asakura | 2013-06-20 00:00 | 日記
 
名古屋 Part 1  
 
暫くサボってしまいました(汗)

6月に入り、10日まで名古屋の実家に帰っておりました。
風邪を拗らせてしまい、しかも蕁麻疹まで出てしまって散々でしたが、温泉に行ったり、母と映画を観たり、同級生と食事したり...と、まぁ〜心身共に休めたかな♪

と言うことで、名古屋での写真なんぞをアップしたりしようかなと...001.gif
まずは... これ。
f0209783_0101438.jpg

私がハマりにハマっている「タコライス」を母にも作ってあげましたぁ049.gif
母はアボカドが少々苦手な様だったので別皿で用意してあげたけど、私のアボカド有りタコライスを一口食べたらお気に召した様で、最後はドカッと乗せておりましたw

【6月5日〜6日】母と2人旅。飛騨高山へ。
f0209783_0174662.jpg

朝、5:00頃起床し(早っ!!)、電車に揺られノンビリと飛騨高山へ温泉1泊旅行♪
初日の5日は、飛騨高山から電車を乗り換え、【飛騨古川】と言う町に行って来ました。
f0209783_021319.jpg

白壁の土蔵と、鯉の泳ぐ綺麗な瀬戸川が、ほっこりする素敵な城下町です。
ちょっと暑かったけど...ι(´Д`υ)

ランチには美味しいお蕎麦を頂き、お土産屋さんや飛騨古川まつり会館を観光しました。
残念だったのは、一番の目的だった「三嶋和ろうそく」屋さんが定休日だった事 (´⌒`。)グスン

「飛騨古川まつり会館」を出た頃、雲行きが怪しくなり急いでタクシーで、飛騨高山の宿泊するホテルへ。
タクシーに乗った途端、大雨。
危なかったわぁ〜。

...つづく...
[PR]
by akira-asakura | 2013-06-18 00:00 | 日記
 
[鈴木康博メインストリートをつっ走れ]ゲスト出演 放送日!!  
 
先日、ラジオのゲスト出演して来ました「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」の放送日は下記となります♪

みんな、聞いてね〜019.gif

【放送時間・曜日】
★四国放送    16:30~17:30 (土)  6/22
★高知放送    10:00~11:00 (土)  6/22
★北日本放送   20:00~21:00 (日)  6/23
★栃木放送    23:00~24:00 (金)  6/28
★福井放送     11:00~12:00 (日)  6/23
★岩手放送    11:00~12:00 (日)  6/23          
★大分放送    11:00~11:50 (日)  6/23
★新潟放送    16:00~16:15 (土)  6/22 
★北陸放送    21:30~21:50 (月)  6/24
★宮崎放送    20:00~20:30 (土)  6/22
★岐阜放送    21:40~21:50(土・日)6/22・23
f0209783_17324776.jpg

[PR]
by akira-asakura | 2013-06-04 00:00 | 日記
 
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)LIVE2017
『 "s-a-r" buddyz party up vol.16』


■公演日:12月9日(土)
■会場:ShowBoat
■出演
斉藤さおり(麻倉あきら)

[member]
Ds. 田中一光
G. 山崎淳
B. 西山史晃
Key. 太田公一

■時間
Open 18:30 
Start 19:00

■料金(税込)
前売¥4,320
当日¥4,860
(税込・別途ドリンク代¥600)

■問い合わせ 
・ ShowBoat
Tel :03-3337-5745
(14:00〜23:00)
Mail :info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム