人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
麻倉あきら公式ブログ「No Songs!No Life!」
配信情報
2011/9/14(水) New album「 i 」(アイ)より先行配信開始!!
アルバム発売に先駆けて、「SAYONARA」「ケレド望ム」の2曲を先行配信!
PC:iTunes /他
mobile:レコチョク/mu-mo/dwango/他
プロフィール
【好きなアーティスト】エアロ・スミス、スティング、ジョージマイケル、エヴァネッセンスetc...
【その他好きな事、物、人】K-1(故アンディー・フグのシビレ大ファン)、薔薇・ガーベラ、空(my cats)、映画俳優ゲーリー・オールドマン、“辛い・酸っぱい・コリコリする食べ物”、韓流ドラマ
【趣味】歌、映画鑑賞、料理、ゲーム
詳しいプロフィールはこちら

遅刻  
 
いやぁ~、参った。やってもうた。
昨日のボーカルレッスン、大遅刻

毎週日曜日15:30~なんだけどね、私の腕時計では最寄り駅に14:30には着いててさっ、まだ1時間もあるからと駅ビルなんかで時間潰してたわけ。

15:10になり『そろそろ向かうかな...』とカバンの中から携帯を取り出すと、ジョーさんや会社からの着信の嵐。

『んん?なんだろう?』と、よ~~~~く着信時間を見てみると16:11

『へっ?』自分の腕時計を確認するが時計の針は確かに15:15

『えっ!えっ!えっ!えっ!!!!F997.gif



やってもうたぁ~~~~~~っっっ



慌ててジョーさんにTEL。急いで向かい到着したのは17:00。
時計は1時間半も遅れていた。出掛ける前に時刻を合わせて来たはずなのに...。

あぁ~、授業1時間しか出来ない。。。F999.gif

本当にすみませんでした。
人生でこういう大遅刻は過去1度だけ。
前回は、遠い昔 仙台でのTV出演があり 新幹線の時間を1時間勘違いし大遅刻した。

私は、時間にはかなりキチンとしている方で 待ち合わせ場所には大抵少し早めに行くようにしている。
遅れる時は、5分でも必ず連絡をするタイプ。

だから昨日の遅刻は、凹んだ。。。かなり凹んだ。。。凹みまくった。。。F998.gif

だって1時間も早く着いていたのに~~~~~F9AB.gif 私の時計では...F9A5.gif


生徒達も会社の人達も、雨なのに私がバイクで向かってて事故にでもあったんじゃないかと心配をしてくれていたようで、みんなの第一声が『良かった~~~。生きててくれて~~』だった。嬉しかった。

でも本当に心配をかけてしまい、ご迷惑をおかけしたこと深く反省している麻倉なのでした。ちゅみませんF998.gif



P.S パソコンのご機嫌が悪く、インターネットにずっと接続が出来なかった。
土曜日ナオキ先生に来てもらい、治療。復活 F99B.gif
お礼にランチをご馳走。私が食べた『つみれ弁当定食』をパチリ。
この『地鶏や』なかなかイケました。

地鶏ランチ.JPG
by akira-asakura | 2008-06-23 12:57 | 日記
 
<< 紫陽花 フルーツ >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪ライブ情報♪
斉藤さおり(麻倉あきら)
LIVE2024
『"s-a-r" buddyz party up vol.25』


■公演日:6/23(日)
■会場:高円寺Show Boat

■出演:
斉藤さおり(麻倉あきら)

【Member】
西山 史晃(Ba)
太田 公一(Key)
山崎 淳 (Gtr)
田中 一光(Drs)

■時間
Open 17:30
Start 18:00

■料金
前売¥4,400
当日¥4,950
(+ドリンク代¥600)

■問合・代引郵送申込み 
・ Show Boat
Tel :03-3337-5745
info@showboat.co.jp
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

© 2010-2015 SAORI Office All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム